Monthly Archives: 8月 2015

今日の花に関する知識

みなさんは喜びあふれた8月3日の花が
何だかご存知ですか?

落ち着いて聞いてください!
今日の花は松葉牡丹なのでゲソ!

なんてカラフルで人目を引く花なんでしょう!

拙者は華やかで暖かいこの花が大好きでゲソ。

ちなみに、松葉牡丹の花言葉は「可憐、無邪気」だと覚えてね!

さて、今日の花のことはちょっと置いておいて
こちらも耳に入れて頂きたいのですが、
それがしは2、3日前、モンハン仲間と
通っていた学校近くの蕎麦屋へ昼ごはんを食べに行きました。

究極の美味に酔いながら、
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み 煙ハク・チンジャオ娘について、
という軽妙なトークで和やかな歓談を楽しんだのですが、
そのほうらはこの場に入れますか?

今日の花に関する知識 はコメントを受け付けていません。

Filed under 未分類